わっちです。

仕事での移動中に高速道路で何回も意識が飛ばしながら運転してました。

こんばんわ。わっちです。。。


スリッパに1hというノルマを決めて、はや二日(ぇ
30分で人の多さに絶望してから行くのを忘れてました('-'*)

JOBは上がったけど速攻ハエ飛びでSSもなし(`・ω・´)






この日はSS、一枚しかなかった!
f0132029_19201424.jpg

SSでもわかる通りゲフェ←MAPでテロがあって行ってみました。

いるわいるわ。
生体MOB(3Fも2Fも)筆頭にゾロゾロとzzz

あとでわかったけど、どうやらキノコ変換でした。
おかしなMHがあってよくみるとキノコの塊も・・・
クリエがソロで飛び回ってEXPが高そうなMOBにばっかりADSしてたからそいつだろうなぁ・・・


迷惑な話だ(´・ω;;;;,,,,.....
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-08-15 19:24 | らぐなろく。

<< どーにもこーにも。 やる気MAX、ふおーー >>