PC復活(`・ω・´)

原因がわからなく不調になり、原因がわからないまま復活。

動くならそれでいいやヽ(´▽`)/

能天気でごめんなさいzzz







まずは初日から。

ソロでも行こうかとしていたところに狩りのお誘い( ´ー`)
窓手に行こうとしてたのでそのままお誘いしました(`・ω・´)

でも行く途中にこんなお方を発見。
f0132029_21171078.jpg

SSを撮りに行く→お決まりのコース。
f0132029_21203015.jpg

フリーズして復活したら殴られてました・・・w

修理してからまたGHに('A`)
f0132029_21101522.jpg

ペアだとかなり安定する。

   けど!

        MOBに会えないwwwwwwwww


20分もいないうちにギブアップして別の場所に移動zzz
f0132029_21115718.jpg

60台の時に挑戦して激しく辛かった室内に再挑戦(`・ω・´)b

別のPTもいてほとんど固定狩りになっちゃったけど、即沸きがすごすぎてチャンプが砲台常態にwww
f0132029_2116190.jpg

ってかこのMAPにアリスっていたっけ・・・?


少しオネムになったので(BGMと画面の暗さが大敵)戻ったものの溜まり場でお話してたら眠気が覚めた(´・ω・`)
f0132029_21255748.jpg

そして残りを一気に上げて77に!

めっきり行く回数が減った生体。
たまにお誘いはあるけど、時間がなくて行けないのもあるねzzz
f0132029_21275559.jpg

でもよく枝でお会いしてますよね(o`・ω・)σ「阿修羅はおーけん!」
枝でオーラ出たらカオスになるけどね




さすがに。
f0132029_21402499.jpg

ネタのために踏んだってすぐバレた・・・w
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-08-17 21:40 | らぐなろく。

<< 続けて更新。 どーにもこーにも。 >>