続けて更新。

二日目はINしてすぐに窓ソロしてみた(`・ω・´) すぐっていってもINして1hは放置してた

行く途中で今度はDI様がお散歩してたので廃プリで遊んであげました(*ノωノ)
f0132029_21494358.jpg

ドロップは無しー。
そのままccして窓MAPに特攻!


ついて10分ぐらいでレアドロップ!!!
f0132029_21453313.jpg

確率だけがレアだけどねzzz
出るならDIの時に出ろよ!('A`)





とりあえず窓手ソロを30分してみたわけだけど・・・

30分でベース300kしか増えてなかった・・・w

窓ソロにZETUBOU☆ミ

おとなしくスリッパで頑張るよ(´・ω・`)



窓に絶望しつつ戻ったら氷DのMVPを狩る話になったのでついて行きました。
f0132029_22164272.jpg

この形になったら楽だねー。
この形を見たのも初めてだけどzzz
以前、このボスを見て以来見てなかったw

あっさり倒してその先のWPに初めて進入。
f0132029_22225250.jpg

なんかもう最近のNPCの話を聞かないクセがついちゃって連打してた('A`)


その後は勢いでそのメンツ+@でアビスDでプチG狩り開始!
ってか普通に人数多かった・・・w
f0132029_2226597.jpg

何してるのかわからなくなるのでエフェクト切ってました(´・ω・`)

モリガンのヘルムと石盾出たなー。


捌きにくいだけだよね(ぁ
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-08-17 22:30 | らぐなろく。

<< いいものもらたヽ(´▽`)/ PC復活(`・ω・´) >>