モチベーション↑→↓ __○_ グテ~

最近どうやらやる気の起伏が激しいようです。

まぁ、いつもと同じといえば同じか(´・ω;;;;,,,,.....





時代は一夫多妻制らしいですね。
f0132029_2153487.jpg

うらやまs生涯一人でいいと思うよ(`・ω・´)







ただでさえ時間がないので、レベル上げはチャンプのみ(*'-')
遊びなら他のキャラでも行くけどね・・・w


そんなわけで相変わらず亀以外の狩場に(ぁ
f0132029_21555358.jpg

谷ペア行ったけど、人が多くてエンカウント率低すぎwww
まだ夏休みだしなぁzzz

仕方がないのでまたレア狙いで騎士団!
f0132029_2157621.jpg

ここも安定して狩れるようになったなぁ・・・
効率はおさっしだけどねー。

深淵だってへちゃらだー。
f0132029_2158965.jpg

でもタイマンじゃないときつい(´・ω・`)

調子にのるとこうなります。
f0132029_21592172.jpg

しかもピッキが破壊されるとレイドがLA2確できなくなって余計に効率↓

さすがに最後は火力不足が気になり、二回目のミステルを処理して帰宅(´∀`*)
f0132029_2235156.jpg








ごめん。
f0132029_224033.jpg

俺がネタを放置するわけないじゃん^^;;;;
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-08-21 22:06 | らぐなろく。

<< いつもと変わらない日々。 悩みの種が増えてきた(´・ω;... >>