人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもと変わらない日々。

ますます「狩りの時間<<<チャットゲー」になってます。

多分、時間があってもこれは変わらないような気もするけど・・・w


でもまったく狩りしないわけにもいかず、眠気と戦いながら出陣(*'-')




そんなスリッパMAP。
いつもと変わらない日々。_f0132029_22131285.jpg

ソロだと処理しきれないようなMHもペアだとウマー(´∀`*)

サクサクと狩り、まだまだレベルが低いこともあって
いつもと変わらない日々。_f0132029_22151152.jpg

JOBあがたヽ(´▽`)/
息吹を2にしたので次からはやっと三段掌を覚えられるzzz
でもASPDないから役にはry

このMAPは本当に状態異常がウザぃ(´・ω・`)
STRが悪魔の羽耳込みで調整してるから闇の目隠しできなくてすぐ暗闇になるんだよなぁ・・・

ソロだとbm使って2ページ目に緑Pあるから、ハエ飛び狩りしてると恐怖のIMEパッドが出てきて・・・orz

ペアでも石化はどうしようもzzz
いつもと変わらない日々。_f0132029_22194999.jpg

どうしようも・・・
                  (*'-')ミテルダケー

そして二人とも重量超えでしぶしぶ帰還でした。







今回の萌え度も高かったですね。
いつもと変わらない日々。_f0132029_2220515.jpg

                          ね。

by tiutiutakokaina | 2007-08-22 22:23 | らぐなろく。

<< 認識。 モチベーション↑→↓ __○_... >>