人気ブログランキング | 話題のタグを見る

認識。

仕事で疲れて戻ってINした瞬間の出来事。
認識。_f0132029_22405626.jpg

人の考え方はいろいろあるねzzz

こんばんわ。どうやら道徳心の欠片もない、  わっちゃんです^^;









そんなわけであえて何も突っ込みを入れないで、クリエ街道まっしぐらの廃まーちゃんとPT組んで保護者つきの火山にw
認識。_f0132029_22433352.jpg

入り口のラーヴァに一確されましたwwww
アスム+ECで一撃は南無ぃわ・・・w

そりゃ、
認識。_f0132029_22452758.jpg

これじゃなぁ・・w

初期DEXなうえにINTもまだ完成してない50台なプチマジじゃzzz


それでも上がるのは早すぎた(´∀`*)
ベース3のJOB5くらい上がったような・・・


その後はまた夢をみつつ
認識。_f0132029_22473728.jpg

V盾狙い。

出ないのは仕様ですね(*'-')
レア運が明らかに偏ってるzzz


そして30分だけ宿とスリッパ往復して
認識。_f0132029_22484077.jpg

なんとか78に!
もうすぐ魔の転生70台が終わる!!


むしろ早く終わってくれ!><

by tiutiutakokaina | 2007-08-23 22:51 | らぐなろく。

<< 偽者注意報。 いつもと変わらない日々。 >>