偽者注意報。

すでにほとんどの方がご存知のとおり、俺の持ちキャラの名前を騙っているノビやらモンクが徘徊&枝テロをしている模様です。
f0132029_22363973.jpg

              
    こいつね(`・ω・´)

この他にも「ちうちう」モンク、「+ちうちう+」ノビなどで俺の知り合いにアイテムを突然取引出して渡しているらしいけど、くれぐれも受け取らないようにzzz
本物だったら何か言ってから渡しますので(´;ω;`)


それにしても私怨乙だなー・・・・





偽者のおかげで一切狩りはできなかった、というかやる気にならなかったzzz


やってたことといえば。。。
f0132029_22421982.jpg

エモSCにチャーハン作成のAA入れてやってたら自爆。



さらに・・・
f0132029_2242596.jpg

また失敗してry

これで30分はつぶれたぉ^^





でも、久々に
f0132029_22435042.jpg

言われた(´∀`*)
もっと言って!もっと言って!!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-08-24 22:45 | らぐなろく。

<< 体は正直。 認識。 >>