体は正直。

いや、変な意味じゃないよ!?

疲れたままINしちゃって、でもやっぱり何もする気にならなくてこんなタイトルになってしまっただけです(´∀`*)



それでも誘われたらついていくやつ(ぁ
f0132029_19405949.jpg

今回はc帖が出てたなー。
こいつ、いろんなもの落とすのね(`・ω・´)ウマイゼコンチクショゥ!!







Gメンの廃プリさんがもうすぐレベルが上がるらしかったのでお手伝い。
f0132029_19435415.jpg

20分ほどで無事にレベルあーっぷ!
うん、うまく撮れた(´∀`*)
俺のチャンプはいつまでたっても追いつけないzzz

でも久々のGD(ME時代の故郷)
20分ほどで青箱3個とマリオネット人形をゲットしました゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

ありがとうGD。また行くね!

マリオ人形はGメンに安値で売ってめんどくさい露店に出す手間が省けました(*'-')


その後はなぜか、自分の「DL狩ってみたいなー」の一言でDL狩りに行くことに(ぇ
f0132029_1948286.jpg

まともに挑戦するのは初めてだっけ・・・
少なくともペアでは初めてww
三回ほど釣りに失敗してペナオンラインzzz

でもなんとかうまくいって、
f0132029_19495274.jpg

この形にこぎつけました。

結論から言うと、俺のステじゃまだDLの取り巻きを抱えるだけの耐久力はないw
トリオだと(@支援)楽なんだろうけど、サンクはってるのに白スリムたたいてたからなぁ・・・
ちなみにアリス盾+アスムでガンガンHP減ってましたzzz

もー、ペアはいいですわw

溜まり場に戻って一人で小一時間くらいぼけ~。
寝ればいいとか言ってはいけない。

アサが96%のまま放置されてたので上げてしまいました。
f0132029_1954585.jpg

85なった(´∀`*)
これで狂気Pを飲めるように・・・なるわけありませんでした。

ちなみにこのキャラ。
生体グリム用に作るつもりだったけど悪魔化のおかげでいけなくなったので、育成方向をどうするか若干悩み中。
とりあえずチャンプが完成するまではこのままだと思うけど・・・w

そしてアサが上がった瞬間に溜まり場に戻ってみたらADに行っていたメンバーが戻っていて、しばし談笑。

その後、ケミだけになったのでそのままホム祭りに(ぁ
f0132029_19571381.jpg

クエをやる気がないのにこの飛空挺はzzz

氷D1Fがウマーならしく、やってみたところ
f0132029_19593982.jpg

これは確かに美味い!
茶々丸おめ!!><


でもやっぱり眠いらしく・・・
f0132029_2002729.jpg

先に寝させていただきました^^;
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-08-25 20:05 | らぐなろく。

<< 復活。 偽者注意報。 >>