久しぶりに更新してみる。

ここ最近ずっと

「起きる→出勤→帰宅→PCつけてお風呂&ご飯→RO→寝る」
といった生活が続いています。

これが悪いことだとは思わないけど、何も成長しないなぁ・・・w



次のパッチまでにチャンプで生体に行ってみたくてソロ狩りの毎日でした。
f0132029_16363377.jpg

おかげでLv90となりそれからほぼ毎日生体に・・・w

生体の日々の甲斐もありやっと目標のスキルが!
f0132029_16374334.jpg

残影を覚えるのにJOB60まであげないといけないとか本当にきつかったのですがww

とりあえずパッチがくるまでは生体で遊んでみますかねぇ・・・
更新もそれなりにやってみるつもりですが、また間が開く可能性もありますがね・・・w
ひっそりと更新なので、あえて更新したことは誰にも言わずにいようzzz
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-10-13 16:39 | らぐなろく。

<< 更新休止中の出来事? 突然といえば突然ですが。 >>