無事に終わりました・・・?

案の定反対側にも結石が詰まってて薬をもらってきました。
今回はまだ早期発見だったので薬で散らして入院にいたることはなさそうです・・・w

そのまま仕事行って動きまくってたら痛みが再発して大変だったけどzzz



パッチまでの阿修羅狩り。
f0132029_2124975.jpg

チャンプが91になりました。
上納50%かけたままなので辛いですね・x・
でも、一気に稼げる狩場なので黙々とzzz

パッチがきたらこんなにまったりとできないだろうしねぇ・・・
f0132029_21254724.jpg

ナンカイル とか、のんびりしてられなくなるかもねww

MVPのVITも軒並み下がるんだっけか。
f0132029_21274132.jpg

こいつウマーなのになぁ・・・







このへんから愚痴。

生体階段でPTしてたんだけど、裏の階段のところで廃WIZ即沸き狩りのニヨPTがきたんだー。
こっちの階段にもかなり沸くから「飛ばしてしまおう」ってことになったんだけど、飛ばそうとしてたらニヨPTのメンツ(特に教授)がこっちの階段にまで来てWIZを持って行こうとするしzzz

こっちのタゲの間はずっと待ってて蜘蛛張ってタゲ変えるし、オープンチャットで「これだけ狩りの邪魔されれば効率とか出るわけないな」「またWIZ飛ばされた」とか言うしwwww

最終的にはこっちの階段にLP張っていくしwwwwwwwwwwwww

これってどうなんですか・・・?w
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-10-19 21:33 | らぐなろく。

<< 京きなこチロルチョコ。 ちょ~っと嫌な予感。 >>