京きなこチロルチョコ。

某ブログで絶賛されていたお菓子。

コンビニにいったときに目に付いて買ってみたけど・・・
f0132029_12265954.jpg

「・・・('ヮ'*)」
うまい・・・・のか?
いあ、不味くはないんだけど・・・w

普通に和菓子好きだからいけると思ったけど、食べるならやっぱり普通にきなこ餅食べたいですww

でもこれだけは言えるよ!
「これ、飲み物なしじゃ食えないっすw」
うた○さん、ごめんよ;x;




買い物しすぎてお金がなくなったので倉庫整理。

ソロ生体で未鑑定のまま倉庫に投げてたアイテム鑑定してたら
f0132029_12303691.jpg

INTサバイバルロッド出てきた・x・;
Mレアだけど、捌きにくいんだよねぇ・・・w

何も出ないよりマシだけどね!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-10-21 12:33 | らぐなろく。

<< 追い込み追い込み。 無事に終わりました・・・? >>