べいんすべいんす。

でもそんなの関係ない的な勢いでキャラ作り直してました。
f0132029_22852.jpg

やっぱり消される踊り(´・ω;;;;,,,,.....

いいんだ。
ニヨできたから・・・

でもパッチ来た時はまだノビでしたけどね・・・w





さっそくGメンと行ってきました。

その前に行った氷DのMVPで決壊したのは内緒です☆ミ
隔離失敗して二回飛ばすとかアリエナスw


まぁ新Dはというと・・・
f0132029_22105086.jpg

入り口からこんな感じ^^

マジでFBlが鬼すぎるwwwwwww

アスム+火服+ECのWIZが一撃で3.2k食らいました。
f0132029_2213452.jpg

火服ない人たちは「これでもかっ!!!!」ってくらい転がってました;;
戻ってから「-27%」とかの声も・・・

話は火山に戻って。

「イフリートがいます。」のどこかのWIZさんの一言でみんな見学に行くことに。
f0132029_22151068.jpg

いや、わかってたんだ・・・
動画で一回みたことがあったからどれだけ強いのかも・・・・

しかしこれは想像以上だったわwwwwww

出会い頭に画面スプラッシュ攻撃とかもうねwww

見えた瞬間には転がってますってば(*ノωノ)

なんかどんどん人が増えて収拾つかなくなってるし・・・w
f0132029_22174471.jpg

下手な砦のER前っぽいSSに(*'-')

最後らへんは「モンスター情報」を使うのが目的になってたしw
f0132029_22185082.jpg

うまくいったのでそのまま撤退(´∀`*)

もちろんこの@転がったけどね・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-10-24 22:20 | らぐなろく。

<< そろそろ停滞の時期。 追い込み追い込み。 >>