そろそろ停滞の時期。

f0132029_21524387.jpg

生体でしか狩りをしていなかったので、ついに廃プリのJOBを抜いてしまった新たなメインの
チャンプです。
現在31%/2%と、停滞が激しく予想できる数値となってしまいました。

このあと生体にPTで行ったけど、わりと安定して狩ることができたな~
マガレが一番ウザぃやつになってたけどねww

WSが一番早く処理できてウマーだったかな?

ソロではこんな感じ。
f0132029_22303021.jpg

画面外でアスムかかってて、移動してきて画面内に来たのはアスム表示がないからわからないまま阿修羅した@の光景。
反撃でシボンヌ;x;

ソロは完全に終わった模様ですzzz




とりあえず癌クジは買ってみた。
・クリップ
・桃ぬこ
・茶毛糸の三種が当たりました~。


癌恒例のバグ。
f0132029_22402184.jpg

ぬこ浮いてるwwwwww
ちゃんと処理しろよなww


A賞のコアとか鉄球とかどうなんですかzzz
B賞にV靴とかあるし・・・

俺が言うのもなんだけど

癌、必死だな。

いや、まぁいいけどね(’’



露店も最近見慣れないものが増えてきましたね。
f0132029_22352263.jpg

これは初めて見たけど、高くね?w

でもこのあと買われてるのも見て、SUGEEEって思ったけど・・・w
折るとこ見たいよね(ぁ



Gv

今週のGvから廃プリは廃業してチャンプで出ることに決めました。
f0132029_22371345.jpg

めっさ狙われるようになったしwwwwwwww

チャンプってこんなに狙われるんだね・・・

今回は残念?ながらC2の1砦のみの確保。
f0132029_22381493.jpg

宿無しじゃないからまだいいのかな?

でも2砦欲しいねんww



癒しも欲しいねん・・・
f0132029_22385429.jpg

なんか面白いことないかの~?
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-10-29 22:42 | らぐなろく。

<< 残影。 べいんすべいんす。 >>