お財布が寂しくなってまいりました。

ゆえにレアを求めて久々に騎士団に~。
f0132029_22174338.jpg

以前来てたときはレベルが低かったこともあって、今回の騎士団はMHであっても決壊することなく終始安定していました。






一時間半狩ってエル5個とかもう、何をしに行ったのかわからなくzzz
f0132029_2221466.jpg

しまいにはエルが出たら泣く始末;x;
cが出れば勝ちなのにzzz


また別の日に嫁さんがまたMEを作るのでアコを黙々と上げていたのがついに追い込みをすることになっていました。

途中から合流して地下戦場跡でスパルタ開始ww
f0132029_22255587.jpg

そしてJOB50到達!

もう自分のキャラでJOB50とかできないわ・・・w
早く転職したくてすぐ妥協しちゃう('ヮ'*)



それから露店で見かけたアクセサリー。
f0132029_222748100.jpg

サラマンダーのドロップなのかな?

すごいとは思うけど・・・

アコセットとの相性は最悪ですねzzz
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-11-01 22:29 | らぐなろく。

<< リンク追加。 残影。 >>