リンク追加。

CFのあしゅとん・みょんの新しいブログをリンクしなおしました(イマサラ

すぐ忘れるんだ、しょうがないじゃまいか・x・



仕事が残業で、家に帰ったのは日付が変わっていましたzzz

晩御飯にカップスターを食べたんだ。

するとフタの裏には「当たり!」のプリントが・・・

これは・・・・・



レアが出る予感!!!!


はい、また懲りずに騎士団に・・・w
f0132029_4274150.jpg

今回はLKとペアで突入。

はじめの30分。
相変わらずエル一個も出ない始末zzzzzz

そこで鎧(sメイル)が出て少しホクホク。


そして・・・
f0132029_4284858.jpg



カリツcデタヨー

←(SSとInsを間違えて座ってるLKの図)






なんかもう嬉しすぎて、しょーもない発言しちゃってるよー。


中の人「きた」

ミレバワカルヨー・・・



久々のまとまった収入でしたw

あぁ、エルは1時間で2個も出たよ!(ぇー
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-11-03 04:31 | らぐなろく。

<< キャラデリは仕様です。 お財布が寂しくなってまいりました。 >>