キャラデリは仕様です。

とりあえずペタペタ。
f0132029_157817.jpg

鳥が・・・

消えました^^

相変わらず集中できない中の人ですzzz



温もりブーム(イマサラ)で作ってみました。
f0132029_2163457.jpg

とりあえずまた妥協して45転(ノピティギが4という中途半端さ)

温もり覚えて速攻ガリオンMAPへ(`・ω・´)
f0132029_2164781.jpg

MAP登録も済んで
f0132029_281987.jpg

MOB指定もしたら


二日でLv70になったんですが・・・


もちろん踊りの代わりにも違うキャラを作ったけど、それは今のところ非公開で。

転職だけして放置しちゃってるし・・・w



Gv


わかってはいたけど、防衛のときはマスタって暇っすね(´・ω・`)
f0132029_262445.jpg

適当に防衛しつつ今回もいつものC2確保で終了~

念願の宝部屋。
f0132029_271423.jpg

やっと自分のGで開けることができた(つω;`)

これからもドンドン確保していきたいなぁ・・・w


既出ネタ。

ぬこがーー。
f0132029_2175676.jpg
ちょっと視点を変えたら

f0132029_2182013.jpg
また飛んでいった
(´∀`*) 

[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-11-05 02:08 | らぐなろく。

<< ノーグロード2F。 リンク追加。 >>