人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーグロード2F。

暇人が集まったので97-87でPT組んで狩りにいってきました。

行き先はゲフェニア。

入り口で即効壊滅・・・・
ってかすっげーMHだったんだけどwww

入り口を変えてまた突入したけど、MOBの処理に時間がかかってダルすぎて狩場変更・x・





LK・チャンプ・廃WIZ・廃プリの4人で行ってたけどSP吸収がきつくてみんなSPが真っ黒になることがしばしば。

俺は残影でチョロチョロしてたからSPは常に半分以上あったけどzzz

ノーグロード2F。_f0132029_1616525.jpg

そして出たcがこれ。

微妙なような・・・・

重量が超えてしまったので一度帰還。
そして廃プリを一人追加してまた突入~


廃プリが増えたので自分も釣りに参加。
ノーグロード2F。_f0132029_16173116.jpg

釣りすぎには注意しましょうzzz
爆裂してなかったから気弾がなくなって残影できず終了;x;

結局ゲフェニアも入れて3回転がっちゃったかな・・・w
上納してるからベースが+1%でJOBが-1%だたwww

でも
ノーグロード2F。_f0132029_16184989.jpg

レアも出たからおkおk。

by tiutiutakokaina | 2007-11-06 16:20 | らぐなろく。

<< 拳聖。 キャラデリは仕様です。 >>