拳聖。

強いって言うかレベル上がるのが早いね・・・

あまりにも上がるスピードが速いもんでSSすら撮ってないzzz


でもまぁ
f0132029_2012934.jpg

こいつに挑戦したのはさすがにアレでしたが・・・

MAで即死です^^;


ずっと放置で邪魔だったのでチャンプ起動。




MAだって耐えられるはず!
f0132029_20135427.jpg

耐えられる・・・・絶えr(ry

数回死にながら阿修羅入れてまた復帰してみたらすでに誰かが倒したらしく無駄死にに終わった結末のオマケつきでした;x;

HP1Mあったことだし阿修羅の残りの回数を考えれば安くついたと思うべきなのかな・・・w



少しずつレア運が戻ってきた?
f0132029_20164811.jpg

ゴミcではないはず。
Mレアでもないけど。

そして中の人は何を言いたかったのかは聞かないでほしい。
SS加工するときにはすでにわからなかったから('-'*)
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-11-08 20:18 | らぐなろく。

<< 咽をやられました。 ノーグロード2F。 >>