咽をやられました。

二日間、仕事で延々と倉庫の片付けをやっていたら咽が腫れてしまいました。

密室だから空気悪いんだよzzz

今は空気も乾燥してあまりよくない環境なので、みなさんも風邪などひかないように注意が必要ですね・・・





時間があまりなかったので消耗品補充。
f0132029_10193112.jpg

久しぶりに水作成したなぁ。

たまり場で枝を折っていたときの光景。
f0132029_10222858.jpg

LKDOPにエスクかけたあとに、こうなりました^^

弱体化したSpPで9k×5=45kのダメージが見えましたねぇ・・・w
弱体化する前に見たかったぜ(ぇ


大型悪魔本ができたから時計4Fにオウルデュークを退治にいったんだけど、オウルバロンって昔いなかったっけ?
気のせいかなzzz
f0132029_10263358.jpg

本部屋がすごいことになってました。

SGうったら気持ちいいだろうねw



とりあえず。
しばらくここに来る事はなさそうかな・・・
消耗品の消費スピードと自給の割合が悪すぎる・・・w

まだしばらくはガリオンと戯れておきます^^;
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-11-11 10:28 | らぐなろく。

<< リンク追加。 拳聖。 >>