人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼす。

なんとなく勢いで行くことになった棚ボス退治。(Gメンだけで
たなぼす。_f0132029_0201894.jpg

構成はLK・教授・廃WIZ・砂・パラ・ジプ・冠・チャンプ・クリエ・廃プリ2の11人。

塔を行き来するのがめんどくさいんだよなー。






なかなかLPにうまく釣れないでLKの人が苦労してたなぁ・・
たなぼす。_f0132029_023298.jpg

そして臨戦!

でもすぐ飛ばれた・・・・w

このあとも何回か釣ったけどそのたびに飛ばれるとか・・・

何回目かのエンカウントでやっと駆除。
たなぼす。_f0132029_025106.jpg

って、残骸は!? ドロップは!?!?

SSのとおり、MVPの表示で驚くだけだったしwww

どうやら倒した瞬間に飛ばれたらしく、ドロップも遠くに落ちてました・・・w

      モリガンマント出たのをバトル欄で確認w

このあとの仕様が変わったらしくて
たなぼす。_f0132029_0274336.jpg

下の階に強制送還&MH放置。
見事に決壊しましたzzz

また行きたいなぁ・・・w




Gv



C2とったよ。
でもそれだけ・x・





月曜は嫁と大統領第二部クエをしました。
たなぼす。_f0132029_030558.jpg

そして


クエと狩りで稼いだ経験地を全部こいつに食われました・・・
たなぼす。_f0132029_0295689.jpg

氷MVPが放置されてたので、WIZでまずはMOB情報。

HP@400kか。LA阿修羅3~4回でいけるな!






9999ヒール自重汁wwwwwwwww


結局ペアじゃどうしようもなくて、このあと数人参加して行ったけどデスペナ祭りだったしzzz

なんか色々なスキルが追加されてて無駄死にも多かったな・・・
画面内SGとか、画面外にいるのに高速出血?とか;x;

イグ実20個+餅600個使ってやっと退治完了。

一番阿修羅入れた俺がMVP。






だと思ったら、とどめの瞬間は俺が転がっていてMVPは別の人だし/(^o^)\

by tiutiutakokaina | 2007-11-14 00:42 | らぐなろく。

<< うちの幻(ホム)探してます。 リンク追加。 >>