PT狩り。

やっと風邪が治りそうです。

風邪ひいてもINしてたから治るのが遅かったともry







チャンプのやる気が出てきた&ベースが0%だったのでベインスのクエをしてきました。
トール火山を3往復とか自殺行為だよね・・・
f0132029_20395230.jpg

1→2FのWPに若干MOBが溜まっていたけど残影で突っ切ってみたらこんな感じに。

死が見えましたzzz

いくら0%といってもJOBは30%くらいあるから、なるべくなら死にたくないので・・・w

2Fは楽勝で抜けて次のターン!
f0132029_20421457.jpg

1Fの入り口の岩陰にソードガーディアンが隠れてたヽ( `д´)ノ

いきなりブーメラン飛んできて9.5kくらい食らいシボンヌ(つω;`)
アリス盾+移民でこれだとどうしようもないなぁ・・・


って帰ってから装備見たらガードマフラだし/(^o^)\

現在のチャンプのHPが9.1k。
食らったダメージが9.5k。
移民してたら余裕で耐えてたわけでzzz


話は前後するけどこのクエの何がめんどくさいって
f0132029_2049449.jpg

いも出すぎ自重だしwww
これで緑ハーブ大量に使ってほかの人にもらいに行っちゃったよ・・・
物々交換したけど( ´ー`)b

なんとかラクダの「あれ」を入手して
f0132029_2052544.jpg

紫げと。

三回目も楽にクリアして
f0132029_20525872.jpg

幼女を救出してクリアーしました。

マジで


   残影はネ申スキルですね。





Gv。
f0132029_2054411.jpg

いつもと変わらずC2確保。
今回のEMCはドキドキしたなぁ・・・w
エンペルームでEMCするときが一番ドキドキするわwww

成功したときには心臓高鳴りだし(´∀`*)

もっと上手になりたいもんだ。


Gv後に自分の拳聖を出してオデンに行ったんだけど、どうみてもフライングでした。
f0132029_20575359.jpg

スキルレベル足りないわATK足りないわで効率出なかったかなzzz

ランドグリスゴーストはなんとか倒した。って感じ(´・ω・`)

こちらもレベル上げ頑張ろう。



日は変わって月曜日。

レアを求めて再び騎士団に嫁とペア狩り。
f0132029_2103747.jpg

聞いちゃだめらしい(´;ω;`)


f0132029_2112752.jpg

そんな貴方が大好きです・・・w

某廃プリの く〇ん には渡さないよ (`・ω・´)

結局、1時間狩ってエル1個とオリ2個とか\(^o^)/


その後はGメンと一緒にアビス。
f0132029_2152677.jpg

ここに来たら絶対ハイドラを探すためにテレポしちゃうLKさんがいる罠。

今回もデータルの取り巻き以外のハイドラを全部倒して満足して帰りました。

ドロップ?
そんなものは関係ねぇよ^^




そしてまた一人、新たなAXが誕生しました。
f0132029_217353.jpg

クリAX目指すみたいです。
生体&ジュピのグリムなしでアサを転生させられる人はすごいと思う・・・w
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-11-20 21:11 | らぐなろく。

<< 塔の限界。 AD. >>