塔の限界。

9Fより先に進めません。
f0132029_19291634.jpg

というかこのSSの時が初めての9Fだったしw

また暇な時間に挑戦してみます。





ベインスのクエのやたらと長いやつ。
f0132029_1931163.jpg

火山に侵入する直前まで進めてきました。
(嫁さんは次の日にノーペナでクリアしたらしい(*´ω`)


アリDで暇つぶし(ぇ
f0132029_19411878.jpg

マヤP探してたら、やたらとファミリアーが寄ってきてこんな状態に。

しかも
f0132029_19415260.jpg

知らない人に処理任せるとか/(^o^)\


最近アサで西兄貴に行くことが増えたのですが、超放置が増えたねぇ。
f0132029_1944510.jpg

たまり場に戻って、その場にいた人みんな強制で退治。

一回転がったような気がするけど。
難なく討伐完了。


たまり場にいたら廃プリが拉致られ、火山2Fに。
f0132029_19513289.jpg

このMAPは釣っても釣ってもその先にMOBが見えるもんだから、ついついry

ってか毎回このあたりで転がってるし・・・w
でもまた釣りすぎるんだろうなぁ('A`)



なんとなくCFのたまり場に顔を出してみたら、ちっこいモンクがいたのでそのままPvな流れ(ぇ
f0132029_1954288.jpg

なぜに養子はこんなに愛らしいのでしょう(*´ω`)

小さくても火力職は怖かった。
f0132029_19551351.jpg

人特化+廃頭+廃靴での阿修羅。

当然シボンヌヽ(´▽`)/
そーいや、GvでLKが養子阿修羅に落とされたことあるんだったwwww
f0132029_19555812.jpg

俺も養子モンク欲しくなってry


スロットも時間も足りないっすよwwww
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-11-24 19:59 | らぐなろく。

<< Gv、ときどき神器。 PT狩り。 >>