Gv、ときどき神器。

おはようございます。
またもやホムを出しっぱなしで寝落ちしてしまった わっちです。
f0132029_21273222.jpg

軽く横になっただけだったから寝起き最悪だったし・゚・(ノД`;)・゚・






社会人だとあまり縁のない神器。
f0132029_2122122.jpg

4次クエに参加できなさそうなら仕事休む勢いだったけど。

どちらにしても3次開始がGv直前、4次はGv真っ最中でしたね・・・w

前回、並んでいる途中で飽きてリログした位置から開始。
f0132029_2135022.jpg

さすがに人が少なくてサクサク進んだww


多少、夢を見つつcをもらったのですが
f0132029_2142699.jpg

「深淵の騎士カード、1個獲得」

!!Σ(゚Д゚)
ちょまwwwww
いくら値下がりしたとはいえ数十Mのカードとか・・・w

嬉しかったのはあるけど、この時点でGv開始直前。
準備は何もしてないとかダメダメマスターぶりでした。

あせって準備してGv開始。


って20時ごろに4次開始/(^o^)\

その瞬間、Gチャが「G抜けて神器行ってもいいですか?」の問い合わせが殺到wwww
俺も便乗しちゃったし(/-\*)

スドリ前に放置していたアサで早速バトル開始!
f0132029_2185242.jpg

マジでこの瞬間、手に汗握ったしwwww

結果は無事にこのまま倒して
f0132029_21113350.jpg

錐げとーヽ(´▽`)/
でもアサは片手修練なにもないカタアサですが。
また倉庫で眠らせるだけだしzzz

そのまま放置してチャンプでGvに復帰したけど、半分くらいいねぇしwww
f0132029_21132194.jpg

そんなこんなで4次も終了していつものGvになったけど、今回のGvもおもしろかったなー。

遅延防衛(C2)されていたところに何回か突入かけて残影で罠を荒らしまくってなんとか人数をへらしながら、罠地帯のど真ん中でスヤスヤ寝てたことも多々(アッー!

一回遅延解除されたかな? その後も攻め続けエンペルーム中でのEMCもきまりそのまま全排除&遅延防衛開始。


いつものごとくC2確保で今回も宿にありつけました( ´ー`)b


そしてまた新たなキャラが・・・
f0132029_21283053.jpg

いつになったら新キャラブームが終わるのでしょうか?(´∀`*)
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-11-26 21:26 | らぐなろく。

<< 求)暖房器具 塔の限界。 >>