求)暖房器具

エアコンぶっ壊れて部屋が激寒のわっちです。

仕事が終わるのが遅い&寒いのでIN時間が減りつつありました。

そんな状態なので、最近は溜まり場に顔を出すことが減ってましたねぇ・・・





この数日で2~3%くらいしか上がってないやzzz


やりたいことが多いもので、やっていたことといえば
f0132029_243492.jpg

まめっこ(嫁さん)のプリと養子商人でベインス↓の新黒蛇MAP?でペア狩り。

トレインスキーな血が騒ぎ、こんな光景が多々。
f0132029_263053.jpg

ガラパゴは自重したほうがいいと思うんだ(´・ω・`)

トレインしすぎも自重したほうがry
f0132029_27711.jpg

転がったのはこれだけだったかな?(結構前のSSだから覚えてない

やっぱり黒蛇はウマーでした(´∀`*)


ある日のこと。

暇だったから赤エモを出して遊んでました(ぇ
f0132029_282817.jpg

なんか増えたしwwww
何この水増しzzz
このフェイントログには笑わせていただきました・・・w


新しく作ったキャラも頑張っています。
f0132029_2101698.jpg

sノビ・・・じゃなかった、モンクになるべくアコがキノコ集め(アッー!

保護者に見守られながら無事にJOB50転。
f0132029_2114855.jpg

モンクの転職レベルは妥協できないんだよなぁ・・・

サイズがおかしいと思うのですが
f0132029_2123933.jpg

某み○んの養子モンクに触発されてsノビ消して作った養子モンクです(*'-')
↑のSSは みろ○を探し出して一緒に撮ったやつ。

何気に二人目の発光養子を目指してます(ぇ

ちなみに里親は・・・
f0132029_2152653.jpg

自分のチャンプとまめっこの廃プリ。
お互いのメイン。

・・・・

・・・・やっと結婚を承諾してくれたヽ(´▽`)/

数回このキャラには断られてたからな・・・w



改めて

これからもよろしくねw
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-12-10 02:22 | らぐなろく。

<< 我が家に暖房実装。 Gv、ときどき神器。 >>