我が家に暖房実装。

コタツを買いに行ったはずなのに売り切ればっかりで、結局ヒーターを購入してしまいました。

あったかければなんでもいいやzzz




らぐな。

嫁様がついに90になりました。
f0132029_003088.jpg

支援は本当に上げるのがきついから何度か挫けそうになってたけど、お疲れ様・・・w
一区切りついちゃうから、ここから上げるのもある意味きついけどねzz







引っ張り垢にサインがないので、嫁様と一緒にサインを開始しました。
f0132029_035753.jpg

お互いに手伝いあって、いい感じに進められたかな?

そして生体解禁となったので一緒に生体も行ってみました。
f0132029_051140.jpg

色々と仕様がきつくなってるから合流するまでにだいぶ時間がかかった&デスペナがry

そしてほとんど狩りできないまま戻ることになっちゃって、かなりマイナスになっちゃったかな・・・


発光させる。という目標ができたGメンのLKさんが
f0132029_011523.jpg

ついに発光。
ってか早いよwww
「発光させる」って言ってから数日しかたってないような・・・w

f0132029_0124237.jpg

Lkさんの嫁様と一緒にSS(隠し撮り
次は嫁様の番らしいけど、夫婦発光もすごいと思うので頑張ってほしいかな('-'*)


負けていられないのでこちらもレベル上げ。
f0132029_0152294.jpg

わりとマッタリ育成だけどJOB65に。
f0132029_016437.jpg

おまけにベースも94になりました。

次レベルが上がるのはいつになるかねぇ・・・



レベルも上がったので再びトール火山に入るクエを開始。
今回は「血枝」が手に入る可能性があるクエなのでwktk
f0132029_0202481.jpg

実際こんなもんだしー。

この箱は見ず知らずの人の溜り場で使用してその場に投げてきちゃった☆ミ
すっげーショックエモをいただきましたwwwww

養子商人をパンダカートにしたいので親子三人で婆園。
f0132029_0224895.jpg

ここで狩れるのはエクスだけだなー。
ミステルとか避けられないし、オーガは即死級だし('A`)

ここで養子が71になって飽きてGvの準備をするために帰還。




今回のGvは、なんていっていいものやら・・・
f0132029_0255248.jpg

派兵先を探すためにウロウロしてたんだけど、Gなしの廃WIZさんがER中で遊んでるのを発見。
名前を見てみたら知ってる人だったし・・・w

Gv中のER中&21:30くらいなのに話をしてたらどうやら引退前の遊びらしくて、しばらく来た敵を共闘して倒しちゃったりしてましたwww


Gvの結果はというとー・・・・
f0132029_0312442.jpg

みんな興奮の3砦確保(´∀`*)

俺はもうEMCするためにあっちこっちの砦行って大変だったしwww
f0132029_0322517.jpg

初の3砦確保、おめでとう&お疲れ様でしたーw

先週の経費がやばかったからちょうど良かったね^^
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-12-17 00:41 | らぐなろく。

<< 2PCの罠。 求)暖房器具 >>