2PCの罠。

2PCはとっても便利だけど、一個だけ罠があるんだ。





ブログを更新するときにSSの編集がめんどくs(ry

基本はデスクで動き回るからそうでもないんだけど、たまにPC入れ替えがめんどくさくてそのまま(ノートのまま)動き回るとSSが増える罠。

デスク=男垢  ノート=女垢   となっているので、ブログのSSも比較的男垢のSSが多くなる仕様となってます。



ここからいつもの更新。

話が若干戻るけど、嫁様とのサインの光景。
f0132029_2022835.jpg

経験地を全て(2M)受け取れるレベルじゃなかったので、経験地を受け取るところまで進めて養子商人のサインがこれで終了。
パンダマダー?(´;ω;`)

そしてWサイン装備が養子モンクの最終装備なので、養子モンクでもサイン。
f0132029_2025136.jpg

ただでさえデカいLODがさらにデカく(´・ω・`)

そして、素STRはチャンプより高くなった養子モンクと嫁様(母親)とペアで亀ツアー。
f0132029_20273968.jpg

非公平の壁とかじゃないぜ!
親子だから公平できるんだ(´∀`*)

動物靴も装備してなかったけど、非転生の70台とあって上がるのが早い早い。
f0132029_20291096.jpg

サクっと72にレベルうp

商人も早くサインを受け取らないとモンクが完成しないので(クエ)でレベル上げ。
f0132029_2030339.jpg

f0132029_20304472.jpg

アルバイトクエで72に。
飛行船クエで73に上がり、JOBもカンストしましたww

順調に上がっていたモンクは時間だけが問題だったので、
「仕事が終わって帰宅→すぐサインを預ける→寝る前くらいに受け取り」を二日繰り返して
f0132029_20333185.jpg

77にレベルアップヽ(´▽`)/
まだまだ上げるじぇーw



そーいやクリスマスのパッチがあてられてたけど、どこ行っても重い重いwwww
スリッパMAPで狩ってても死に掛けたしzzz(チャンプ)


でもまぁ
f0132029_20352639.jpg

f0132029_20353525.jpg

こんな可愛い仕様は好きかな?

ロリって言われたけど。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-12-19 20:38 | らぐなろく。

<< 行ってきます。 我が家に暖房実装。 >>