人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきます。

とりあえず明日(12/26)から再入院ということで行って参ります。

症状は前回と同じ「尿管結石」

同じ場所が痛むとか、前回で完璧に治してなかったってことだよねzzz
そんなわけで予定では28日に退院ということで二日ほどINしませんのでヨロシクー。





チャンプそっちのけで養子育成ばっかり(´∀`*)
行ってきます。_f0132029_2112981.jpg

ステ計算してみたらスリッパ倒せるステになっていたので、チャンプから装備を剥ぎ取り
嫁様と行ってまいりました。

亀とどっちが美味いのかわからなかったけどJOBは上がったなー( ´ー`)b
行ってきます。_f0132029_2122661.jpg

しかしSPは最高にきつかったwwww
ソロで宿狩りしたらかなり往復しないといけないだろうなぁ・・・

そして養子商人もサインの経験値を受け取れるレベルになったので早速・・・
行ってきます。_f0132029_215405.jpg

受け取ってレベルがまた上がりました~♪

それから巷でうわさのMSSクエもやってみることに。
行ってきます。_f0132029_217482.jpg

一人で開始したはずなのに、なぜか嫁様に追いつかれてPTまでいただいてナビまでしていただいて・・・・・゚・(ノД`;)・゚・
道案内とかマジで助かったし(´;ω;`)

嫁様は他のキャラでやったことあったみたいなので先に進んじゃったけど
行ってきます。_f0132029_219270.jpg

自分はこのMAPに見惚れて、しばらく歩き回ってました・・・
ここって本当に綺麗ですねぇ・・・
このMAPだけでやった価値はあったかも。
でも二度とやらないと思う。

いまいちフラグがたったかわからないまま進めてたら、案の定進めなくなって戻ったりしながら
行ってきます。_f0132029_21142325.jpg

どんどんクエが進む中、このクエでもっとも時間がかかったのがここ。
行ってきます。_f0132029_21104263.jpg

マリオネットキラーの強さが異常だったしwww
時間かかりすぎて、ご飯食べながらエンター連打してました。

ごめんなさい。強化しなかった私が悪かったですzzz
強化したら一回で勝てたし・・・
時間返せよ馬鹿~(つω;`)

色々とSSとったけど、処理がめんどくさk 割愛しました。

倉庫を漁ってたら去年のパッチ終わる直前に作ったサンタ服があったのでGメンにプレゼント。
行ってきます。_f0132029_2117215.jpg

「貧乏性だから使えない・・・」と言っていたダンサーさん、妙にそのセリフが笑えたしww
結局使ってもらって並んでみました。
カメラ小僧達がいたけど気にしませんよ^^
「もっと下から、こう・・・」とか発言自重wwwwwwww


入院前にやっておきたかったこと。
行ってきます。_f0132029_315503.jpg

上がった瞬間を撮り逃したけど、念願のパンダカート・・・
初めてだったので嬉しいwww


んじゃ病院に行くとしますか(´・ω・`)

by tiutiutakokaina | 2007-12-25 21:19 | らぐなろく。

<< 2008年、明けました。 2PCの罠。 >>