2008年、明けました。

実家に帰らないといけない日なのに更新中です。
みなさん、昨年はお疲れ様でした。わっちです。
高速乗って帰るのか・・・
遠いな('A`)


なにはともあれ、今年も是非ともよろしくお願いします(*ノωノ)

とりあえず実家に帰る前にSS処理して片付けたいので更新。




チャンプを頑張ろうと決めたのでしたが・・・

まー、色々とありまして。
f0132029_1213451.jpg

オーラカトリや
f0132029_1214236.jpg

データルとかに
f0132029_12144594.jpg

転がされる日々を送っていたおかげで
f0132029_1215846.jpg

はれてこのような状態になって意気消沈wwwwwww

一番の原因は氷竜なんですけどね^^;

しかも倒しきれずに大量の消耗品とデスペナをいただき手ぶらで帰還。
マジ泣きしそうでしたが・・・w

おまけではありますが、(元)メインの廃プリはというと・・・
f0132029_12174669.jpg

こちらも立派な肉壁として強く生きていました。
一時は50%くらいあったベース経験値も今では0%に^^
JOBもそろそろなくなるかと思います(*´ω`)



養子モンクを上げるつもりでいたけど、なぜか情熱は違う方向へ。
f0132029_122028.jpg

錐でアサTUEEEしてみたら結構自給が出たのでやる気に。
f0132029_12205791.jpg

サクサクと
f0132029_1221161.jpg

88まで上がってくれました。
でもまだ氷Dはつらいかなー。
つらいというか、火力が低いからそこまで自給でないが正解。

最近、過剰ミスでお金がないのでしばらくはスリッパでいいかな・・・w

レアもー
f0132029_1223305.jpg

たまに出るくらいでいいよ( ´ー`)b
ってか、前回カリツcが出たのもこの地点だったしwww
本気であの地点までカリツ釣って倒したらc出るんじゃないかと思えてきたから困ったもんだ(`・ω・´)
エルは・・・相変わらずの個数でしたが・・・・orz


味をしめて暇なときに見に行ってるアモン。
f0132029_12263112.jpg

c帖げとー('ヮ'*)
かなり値段下がってるけど、それでもMレア。
その後はさっぱりのドロップだけどねー。



2007年、最後のGvはというと
f0132029_12282158.jpg

開始時はこんな人数とかもう、どうしようも・・・

それでも終盤はいつもと変わらないくらいの人数になったけど、
ブレイカーが少ない・ADSがいない・ロキがない。
といった内容で21:58に防衛していた砦を奪われ、2週連続の宿無しでした(´・ω;;;;,,,,.....

今年のGv。
しょっぱなから宿無しとかは避けたいので、気合入れてやるかね(`・ω・´)




締めは嫁様へ。


養子作りたくて我侭言って結婚してもらったこと、何回も言ってるけどごめんなさい。

でも、やっぱり結婚は好きな人としたいからずっと口説き続けました・・・w
承諾してくれたときは嬉しかったしww
f0132029_1235858.jpg

f0132029_12351590.jpg

今年もまたよろしくお願いします(/-\*)



可もなく不可もなくといった内容の全体運。
「俺らしくていいんじゃね?w」 とか思ったけどww
f0132029_12362483.jpg

みなさんにとってもいい年でありますように。


それではまたROの世界で。
 
                                    わち。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-01-01 12:45 | らぐなろく。

<< メイン交代・・・? 行ってきます。 >>