メイン交代・・・?

昨年の大晦日の代休でお休みをいただき、昼間っからROにいそしんでおります。


最近ではすっかり稼動時間がトップのアサ。
成長具合もそれなりに・・・。




やる気はあっても時間がないのが社会人。
それでも集中してやってると結構上がるものですねぇ・・・
f0132029_1622100.jpg

f0132029_1621192.jpg

f0132029_1621818.jpg

f0132029_1622517.jpg

89-92と一気に駆け上がりました(`・ω・´)

たまにはこんな息抜きも。
f0132029_17322110.jpg

はしゃぎすぎて、こんなこともzzz
f0132029_17324329.jpg

転生したらリベンジしてやんよ!><

暇なときにレイドのみ狙いで騎士団。
f0132029_17341318.jpg

いつか自力でアリスc・・・
アリスV盾欲しいんだよなぁ(´・ω・`)

出るのはスリッパcや
f0132029_17352286.jpg

風原石狙いで行った時のry

ソロもいいけど、レアも欲しいお年頃。
90台の廃プリ・アサ・WIZのトリオで古城。
f0132029_16502850.jpg

どうやら釣りは下手くそみたいでした^^;;;;

嫁様といつもの騎士団。
アサのスティでドロップ二倍のほっくほく計画。
f0132029_173129100.jpg

ブリガンが二倍になっただけでした・・・('A`)

色々と狩場散策でコモド↑に行ってみたけど
f0132029_1738946.jpg

どうみてもソロ狩場でした(´・ω;;;;,,,,.....



アサが92になったけど、ギルドのレベルも上げたいので50%上納開始。
f0132029_17171844.jpg

GLvが上がるまでは頑張ろう('¬'U)



Gv

今週はTetra Giftさんと同盟でB4の完全防衛狙い。
f0132029_1724437.jpg

防衛はこんな感じ。
って改めてみても数ゲーだな・・・・w

大手がまとまって攻めてくることがなかったので、危ない場面に陥ることもなく難なく完全防衛成功。
もうちょっと刺激が欲しかったかな~。

派兵はV1とC5の2砦に。
C5は無事に確保。
V1も一度は制圧したものの、人数不足でさらに制圧されて取り戻せずに時間切れ;x;
f0132029_17273798.jpg

ってわけでB4とC5の2砦でした。

この人数ならもっと確保したかったけど、贅沢は禁物だね( ´ー`)b


たまにしか行けないのでBADに行ってみたけど
f0132029_1729462.jpg

ベアドールc欲しいなぁ・・・





ある日の出来事。
f0132029_17392687.jpg

チョンチョンの群れに轢かれた廃プリの図。
萌えだね(*ノωノ)
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-01-09 17:29 | らぐなろく。

<< 数日間で・・・ 2008年、明けました。 >>