連続更新。

はい、二個目の記事です。


f0132029_1430879.jpg
     
 ↑ これ、何のアイコンかわかる?




はじめは何も疑問に思わなかったんだ。
いつもの溜り場・いつものメンツ。
f0132029_14313948.jpg

「あれ?2PCじゃない人のキャラが二人いる・・・?」(男プリ・男LK)

また残影バグだった模様です。
これって直らないのかなぁ・・?w


いつもの会議が終わって、その場のノリで中レベルでのG狩り。
69-79でプリ2・リンカ1・ケミ1・BS1・ハム2・鳥1・セージ1の9人PTwww
f0132029_1436273.jpg

行く前は氷D2Fの予定だったけど、当然満足するはずもなく3Fに・・・w
f0132029_14363878.jpg

これはなんて数の暴力/(^o^)\

単体(もしくは2~3体)にはかなり強かったけど、ちょっとしたMHで半決壊wwww
人数は多かったけど、誰がかけてもこの狩は成り立たなかったと思う。
たまにはこんなG狩りもいいよね・・・w

ほどよい時間だったので戻ったものの、自分の経験値をみてみたら99.9%だったww
このままでもいいやー とか思ってたけど、枝を使って上げることに^^;
f0132029_14444777.jpg

この人数の公平なのに、一本でレベル上がっちゃったwww
しかも がwらwぱwごwww
楽しかったなぁ・・・w


話が前後してるかもしれないけど、Gメンが突然「アヤムを作りたい!」と。
早速みんなで材料集めに( ´ー`)b
f0132029_14422053.jpg

柔らかい布のために崑崙。
f0132029_14425183.jpg

け、決して惚気ではry (/-\*)

そのあとに輝く鱗集めのためにベインス↓MAPで黒蛇狩り。
トレインしすぎで圧死した人が数人いたようですが・・・w
ってかGメン同士でなすりあいとかどうなんですかwww

なんとか無事にアヤムが完成。
某ブログにあった「熱い抱擁」をやってみたくて自分のリンカーも出してやってみました。
f0132029_1449329.jpg

がしっ!><

しかしこんな結末が!
f0132029_14493214.jpg

アジの開きみたい

う、うん。間違いじゃないね^^
でも「鏡で写したみたい」とかのほうがよかったな^^;;;;;



1/13 Gv
今週もTetra Giftさんと同盟。
今回は前回と違って、完全に攻め周り。
でも中々防衛をしている砦がなくて散歩に近かったかなぁ・・・

21時ぐらいにB4でRRがEMCして防衛布陣をひいていたのでこちらも全軍で突入!
f0132029_14552086.jpg

阿修羅後に放置プレイ。 アッー!
何度も攻めて人数を減らすものの、相手のマスターが残影ですぐ復帰しちゃうもんだから中々落とせずに苦戦。
数度に渡って攻め、21:30ぐらいにロキを落としLPまで張って排除完了ヽ( `д´)ノ
こちらの攻め方がいまいちうまくいかなかったのもあるけど、防衛を見るとベル鯖1かもしれないなぁ・・・

結果としては、このままB4を防衛しきって派兵でテトラさんがV1を攻め落とし千Gはどこも落とせずに二週連続派兵失敗(´・ω;;;;,,,,.....

ら、来週の派兵こそは頑張る!><


Gvが終わり、経費計算しているところにリア友が久々にIN。
「もんすたーなんとかってクエしたい!」
そういえば今度のメンテでMSSも終わるなぁ・・・と思い一緒にやることにしました。
24:00にMSS開始
次の日に仕事とか言ってたけど大丈夫なのかよ・・・・
f0132029_151229.jpg

やっぱりいいね!
マミー邪魔だよ!(ぇ

結局3:40ぐらいにクエ終了。
明日(すでに今日)仕事頑張ってくれ・・・w

寝る前に養子モンクでスリッパ行ったけど
f0132029_151442.jpg

意識が朦朧としてたのでSS撮り逃し。
Lv80になりましたヽ(´▽`)/
こいつはもう、ゆっくりでいいやw




アイコンの答え:ワンハンドクイッケンらしいよ!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-01-14 15:21 | らぐなろく。

<< 1.5倍も終焉に。 数日間で・・・ >>