1.5倍も終焉に。

激ウマだったサービス期間もいよいよ終わってしまいましたね。

のんびりやるつもりだったけど、元・廃人の血がそうはさせてくれませんでした(ぁ

専らアサのレベル上げだけでしたが・・・・






上納50%のアサで氷Dにてフル稼働。

しかし少し思うところがあって上納していた人たちのすべての上納をはずして一旦、上納は中止。

ずっと篭りっぱなしだったおかげで
f0132029_21321931.jpg

f0132029_21323068.jpg

Gv前に96-25%まであげる事ができました(*ノωノ)
やっと折り返しか・・・

一気にここまで上げて息切れしちゃったけど、休むとまたやる気をなくしそうなので(転生前のモンクが数ヶ月95のままだった)発光まではモチベを落とさないように頑張りますかね・・・w
f0132029_21421735.jpg

でもクトル放置はやめてください^^;;;;;
まじで時給下がるのと致死率が激高になるからwwww

全画面氷化やDISでの付与切れとかしゃれになりません\(^o^)/

ご利用は計画的に^^


それと別に廃狩りばっかりじゃなかったよ!
f0132029_21461338.jpg

ちゃんとみんなで遊ぶこともしてました^^/
最大HPが増えたおかげで餅の消費っががががg
c出れば余裕でプラスになるのになぁ・・・('¬'U)




Gvは~
f0132029_2150261.jpg

いつのもように千の言葉で出ていたら突然こんなコールが!
f0132029_21522056.jpg

Σ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)
ちょwwwww
SHIISAで黄ばみが流れてるしw

ベースに戻ったときにccしてSHIISAのキャラでINしてみたけど、AFK中の嫁しかINしてないという不思議な現象/(^o^)\

いったい、なんだったんだろう・・・w

更新終わってSHIISAのGHP見てみたら答えが載ってたwww
千の言葉のGメンの別キャラで(BS)割ってたみたいですw
流石だと思ったけどね・・・・w


先週でTetra Giftさんとの同盟は解消だったけど無事にC3ゲット。
f0132029_21595710.jpg

みなさん、お疲れ様でした~。

その後のCADにて・・
f0132029_2203486.jpg

90台PTが決壊しますた^^







色々考えてみたけど、俺ってギルドマスターに向いてないなぁ・・・・w
f0132029_21413491.jpg

この先どうなるのかなぁ~・・・・
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-01-21 12:17 | らぐなろく。

<< 案の定息切れ。 連続更新。 >>