四日目。

今までのうっぷんをはらすかのように金曜の夜から廃狩り開始。

土曜は休みなので深夜徘徊!
f0132029_11252687.jpg

たまに仮眠をとりながら土曜の朝にオーラロード突入(`・ω・´)




しかしその後、10分間に二回転がるというアクシデントが!・゚・(ノД`;)・゚・
f0132029_11272416.jpg

マジ凹むんですけど・・・w
狩場の人数で時給が大幅に変わってくるからきついなぁ~


狩りの途中の出来事。
f0132029_11292166.jpg

氷竜が倒されたときってこんなログだったっけ・・・?
「グオォォォォォ」だけだったと思うけど、これって長時間放置だとこうなるのかな?
結構長い間、放置だったけどzzz





発光ラッシュ。
もうすでにチェイサーになってたけど、発光おめ!
f0132029_11313522.jpg

ほんとうに色々あったけどお疲れさんw
これからも頑張れ?w

そしてもう一人。
f0132029_113336.jpg

天使SS見にくくてサーセンw
転生発光とか俺には無理だなーw

先に旦那さんのLKが発光してて、ついに嫁さんの廃プリも発光。
旦那さん。 
まだJOBが残ってるみたいだからまだまだ頑張れ!
f0132029_11392239.jpg

ひとまずお疲れ様・・・かなw

見づらいSSばっかで本当にサーセンwww




俺もアサ頑張ろう・・・・
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-02-03 11:33 | らぐなろく。

<< 5~7日目(アッー! サービス期間三日目…… >>