人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5~7日目(アッー!

とりあえずアサが発光しました。
5~7日目(アッー!_f0132029_20181028.jpg

日曜の15時ぐらいに99.9%になってそれから西兄貴とかで軽く調整。
@一匹廃兄貴倒したら誤爆発光するとこまで気づかなかったけど・・・w

5~7日目(アッー!_f0132029_20212865.jpg

支援なしの最終ステはこんな感じ。
氷Dでは羽耳装備の水服でSTR調整。

しばらくは上納したいから転生しないつもり。
GLvが上がったら転生考えるかなぁ・・・




さっそく生体。
5~7日目(アッー!_f0132029_20253783.jpg

マガレとガチってたらKYなカトリが横沸きして即死www
あのままタイマンでもおそらく属性とかで即死してると思いますが('A`)

SSはないけど、Gvもアサで初参戦!

結論。

素アサじゃ発光してても何もできない^^;;;;;;;;;

メルブレとソドブレの両刀でMB連打しながら落とされてただけでした^^
敵が集中してる場所でブラギもらってMB連打は気持ちよかった(*ノωノ)

満足したのでこれでアサでのGvはおしまいw





ここからはオマケ。
5~7日目(アッー!_f0132029_2052973.jpg

夢の3PC(左からメイン垢・ちう垢・くーふぇ垢)
ではなくてまた残影バグです
5~7日目(アッー!_f0132029_20314865.jpg

アッー!/(^o^)\

5~7日目(アッー!_f0132029_20321682.jpg

アッー!!\(^o^)/


ハティを探してる間に暇をもてあましていた嫁様がこんな遊びをしていました。
5~7日目(アッー!_f0132029_20332676.jpg

どうみても貯めすぎですwwwwww
このあとマジシャンで遊びに行ったら圧死しちゃった^^

メッセでの自分の待ちうけ。
5~7日目(アッー!_f0132029_20593715.jpg

     ↑
これにしてたらROでの知り合いがこんな絵を描いてくれた。
     ↓
5~7日目(アッー!_f0132029_212256.jpg

わかる人はわかる待ち受け。

他の日には初音ミクも描いてくれた。
5~7日目(アッー!_f0132029_2124934.jpg

どっちも短時間で描いてたけど、すげぇなwwwwww
それでいて特徴つかめてるからさらにすごい。

いや、初音ミクは似てるか正直よくわからないけど^^;;;;
本物よく知らないもんで・・・w

by tiutiutakokaina | 2008-02-05 21:02 | らぐなろく。

<< 三連休。 四日目。 >>