三連休。

しかし従兄弟の結婚式ということで実家に帰宅。

従兄弟の結婚式<<越えられない壁<<RO廃狩り

って考えてる時点で俺、終わってますね^^

仕方がないのでノート持ってかえってプレイしましたが^^;;;;

でもケーキは美味かった(´∀`*)
f0132029_1143553.jpg

デザートも美味かったが、全体的に料理が冷えてて他はイマイチでした(´・ω・`)



ROスキーなもので、Gvに出れるなら家族がいるコタツにノート広げてでもプレイします(`・ω・´)


最近、人数が減ってるからレーサーGになりつつ・・・w

ノートでいっぱいいっぱいだったので途中のSSは無し。
大手G以外は全体的に人数が減ったっぽい?
少人数の千Gでもいい勝負でしたのでzzz

結果はL1を21:40ぐらいに遅延防衛開始して、数人に攻め込まれたけど危ない場面もなく遅延解除して無事に確保。
f0132029_1193036.jpg

Gメン増やさないといけないね・・・w


経費配布中にちょっと悪戯したくなって・・・
f0132029_121496.jpg

経費チャットに入るのを待つ→入った瞬間に用意していたチャットタイトルに変更して退出
→できあがり。
な流れでこんなSSの完成。
最近おもしろくてやる回数が増えてしまいました^^;;





おまけ。
f0132029_1225318.jpg

みんな大好きです(´∀`*)
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-02-11 01:31 | らぐなろく。

<< SHIISA 5~7日目(アッー! >>