SHIISA

ROを始めて、最初に作ったのが「wachi」って名前の支援プリだった。

でも1stキャラだったおかげで、それはとても支援って呼べるステとスキルじゃなくて
Lv70ぐらいのときに一緒に始めたリア友と同時にキャラデリ&作り直し。

今では90台の廃プリになっちゃって他のキャラ育ててるから放置されてるけど、
それでもやっぱりメインキャラだからかな?
呼び名も「わち」って呼んでくれてる。

本当はつけたかった名前は「わっち」だったんだ。

でもRO始めたときってまともにパソコンを触ったことがなくて、日本語変換とか文字の打ち直しとかわからなくて始めに入力した文字そのままでROが始まっちゃったんだ・・・w

それが「wachi」

MEプリにしたのは理由があったんだよね・・・





冒頭が引退っぽくなったけど、まったくそんな話じゃないですw


話の続きに戻るけど、MEを作りたくなったきっかけはSHIISAのGメンの
当時すでに90台(だったと思う)のMEプリさんの詠唱速度に憧れたから。

「こんな詠唱速度にしたい!」って思いだけでMEにしちゃったんだよなww

そんな師匠とも呼べる方が
f0132029_11321826.jpg

ついに発光!

ってか しばらくみないと思ったら光ってた。 が正解wwww
Gも抜けててINしてるのかもわからなかったし・・・w

転生させるのかな・・・?
わからないけど、お疲れ様w
マスターのHUBにも見せたかったなぁ・・・


そしてなんの運命か、気がついたら溜り場はSHIISA時代の面々だけだったので
急遽SHIISAのG狩りにwwww
f0132029_1137111.jpg

生体2Fでの90台PT
何気にみんなレベル高いんだよなー
f0132029_11375467.jpg

お約束もありつつ、MVPセニアちゃんにも半決壊されながら時間も遅くなったのでみんなで帰還。
昔に戻れて少し嬉しかったかなw

今のGが嫌ってわけじゃなくて、SHIISA時代は少ない人数でみんなで遊んでたなぁ・・・と
思ったわけでw
SHIISAマスターのHUB、SHIISAの後継Gの狛犬マスターのエティン、両Gを通してGを支えてくれていたassamu。
たまに顔を出してくれてるけど根本的な部分ではみんないなくなっちゃった。

願わくば
f0132029_1140817.jpg

これ以上、みんないなくならないように・・・
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-02-12 11:46 | らぐなろく。

<< 最近の出来事・・・? 三連休。 >>