最近の出来事・・・?

キャラ紹介の記事にはすでに書き込んでいますが、鳥を作り直しました(ぁ
f0132029_21363890.jpg

何度も決心してるけど、キャラデリするのをやめないと何も育たない・・・
f0132029_21365314.jpg

嫁様の手伝いもあって速攻転職。
ってか、思い出してみたらノビから転職までずっと嫁様に手伝ってもらってた・・・
日にちかけて育成してたから忘れてたやzzz
もう作り直しはしない!死亡フラグ

余談ですが、作り直したWIZ候補のマジも無事に転職いたしました。
予告通りのJOB48転^^

ヘタレでごめんなさい^^;;;;;






鳥の矢作成を覚えるために必要なアイテムを集めるためにフェイヨンに行ったら
まーるさん銀ちゃんを発見。

珍しい光景だな。と思い、発言したらこんな返事。
f0132029_214437100.jpg

IN率低くてサーセンwwww

どう見ても元メインです、本当にry
f0132029_21453566.jpg

二人とも仲がいいので羨ましいことですw
これからもそのままでいてくださいね( ´ー`)b

「美人に写してね」って言われたけど、ぼくのちからじゃこれがげんかいでした^^



実はこのときにバレンタインのパッチがあてられたことを思い出して、チャンプで嫁様のケミと
一緒にクエをやりました。
f0132029_21501939.jpg

お互いに交換(*ノωノ)

その後、嫁様が廃プリにキャラチェンジしてまた交換。
f0132029_21512340.jpg

「本当は先にこっち(ハイプリ)で渡したかったw」って言葉は嬉しかったよw
ありがとねw


それと最近、千の言葉Gに新入りが入りました。
f0132029_21532730.jpg

新入りのBUHさん(ハムタ)です。
よろしくね^^

どう見てもSHIISAのマスターのHUB君ですwwww
今年、初めてINしたらしいけど・・・w

これからはたまに顔を出すみたいなので、そのときにでもまた遊ぼうなww


その後は宝部屋でEMCして、勢いでADにw
f0132029_21551733.jpg

どうやら勢いがよすぎたようですねヽ(´▽`)/
メンツ的にきつい&眠かったので、リベンジせずにそのまま就寝しましたが・・・(´・ω・`)


金銭的に若干厳しくなってきたので、経費のかかるアサではなくてチャンプでまったりスリッパで
嫁様のケミと狩り。
f0132029_21574898.jpg

そう言ってもらえると嬉しいよw
これからも誘うよ(´∀`*)





おまけ。
f0132029_21584142.jpg

アルファベットの羅列のようだけどBOTじゃないよ!(`・ω・´)
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-02-14 18:51 | らぐなろく。

<< 理不尽な出来事。 SHIISA >>