人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理不尽な出来事。

日曜日の昼頃に起きて「さてROでもやるか!」と気合を入れて20分ほどしたところ、
会社の社長からの電話が鳴り響いた。

社長:お前、今何してる?

自分:家でのんびりしてます。 ←死亡フラグ

社長:今から大分に遊びに来ないか? ←ほぼ強制

自分:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わかりました。(ここ福岡なんですけど^^;



そんなこんなで休日が丸々つぶれたわっちです。こんちゃーzzz






当然、Gvは始まっていてINしてみたら同盟のマスターも不在とか\(^o^)/

とりあえず前半だったので割り周りしてた模様。

毎回思うんだけど、俺の阿修羅の詠唱速度は遅いからすぐSWされちゃうんだよなぁ・・・
だから先にニュマ置いて詠唱しようと思うけど、実戦になるとすぐ忘れてry

次回からまた気をつけようzzz

そして少し早かったけど前回と同じL5を遅延防衛開始。
若干荒らされたりロキ鳥が落とされたりしたけど、エンペまで攻め込まれることなく防衛完了。
理不尽な出来事。_f0132029_20412554.jpg

派兵は失敗したけど、少ない人数で砦確保できただけで満足としておこう。



そういやまた神器きてたよね。
理不尽な出来事。_f0132029_20415141.jpg

きてた・・・よねzzz

                               /(^o^)\

4次はまたスドリでHITストップされてました^^



おまけ2連。
理不尽な出来事。_f0132029_2044676.jpg

久々のブログコール・・・・ってちょっと違うΣ○ ○ ( 口 )


最近またINしていないHUB君。
理不尽な出来事。_f0132029_20451721.jpg

誤爆しない日はありません。
しかも伝染する模様です。

by tiutiutakokaina | 2008-02-18 12:48 | らぐなろく。

<< 体 ばっきばきー。 最近の出来事・・・? >>