人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月末。

リアルが忙しすぎてほとんどINできていません。

と、いうか帰ったら眠くてINしても眠気を抑えてプレイしているからいまいち効率とか出ないし・・・w

仕事の休憩中に他の方のブログは拝見させていただいているので更新されているのを楽しみにしております( ´ー`)







アサでのんびり上納をしていたけど、早くアサクロを作りたいという思いに負けて転生してしまいました/(^o^)\
月末。_f0132029_065594.jpg

ユミルの心臓にたどり着くのに速度が切れるぐらい(3分以上)時間かかったしwwww
とても転生3キャラ持ちとは思えない出来事でした(´_`)

クロークしたままヴァルキリーに話しかけようとしたら嫁様に怒られた^^/
月末。_f0132029_092616.jpg

たまには違ったやりかたでもいいと思うんだけどなぁ・・・w

戻ってホルンをペシペシと殴ってダサいブランドものの緑ジャージに転職。
月末。_f0132029_011133.jpg

2/22に転生しててアサクロになってから更新しようと思ったけど、
なにしろプレイ時間がなさすぎていまだにJOB40もいってないという有様ww

次に更新するときは転職できてるといいなぁ・・・・

by tiutiutakokaina | 2008-02-28 00:14 | らぐなろく。

<< 先週の話。 体 ばっきばきー。 >>