先週の話。

携帯をいじってたら先週行ったスノボの写メが出てきた。






帰ろうとしたときのことなんだけど
f0132029_21475933.jpg

俺の車が大変なことにwwwwww

戻って車見たとき
     Σ○ ○ ( 口 )
       ↑
こんな感じだったしww




RO。

やっと緑ジャージを洗濯に出すことができました。
f0132029_2152470.jpg

S>A=DのSB型ぷち強いアサにするつもりなんだけど、真っ先にSBrとってしまいましたwww
やっぱAXになったらSBrしたいじゃまいか(´・ω・`)
ラグくじで当たったキラキラあるから成長したら切り替えよう/(^o^)\
どっちつかずでサーセンw


嫁様の過保護な育成もありすくすくと育ってます。
嫁様が転生したら俺も手伝うよ!><
f0132029_21551666.jpg

G狩りで67となったけど、次の日からまた仕事がたぶん忙しくて成長遅くなりそう・・・w

久々にブログコール!
f0132029_21563483.jpg

入力に必死で最初のコメを撮り逃して二回言ってもらっちゃったwwww
油断は禁物だーね('¬'U)



今日の嫁様。
f0132029_21592232.jpg

                     はい(*´ω`)


f0132029_215943100.jpg

                       にゃうーん(゚∀゚)

f0132029_2201088.jpg

                                      ・・・・・('ヮ'*)
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-03-03 22:03 | らぐなろく。

<< 今更な名無し。 月末。 >>