千里の道も一歩からー。

とりあえずAXが74に。
f0132029_21275254.jpg

上げやすいキャラ性能にもかかわらず、このスローペースは・・・w

誰かやる気をくださいzzz





最近、少しずつGメンやGメン以外の人と遊ぶ機会が増えてますますのんびりしてます・・w
f0132029_2131441.jpg

た、楽しんでます^^;;;;

Gメンの騎士さんがまだジュピロスに行ったことがなかったらしく、散歩に。
f0132029_2138052.jpg

LK・騎士・ハム・廃プリ・チャンプと無理構成www
効率は聞いちゃいけねぇ^^

その後、同盟のマスターの別キャラとその相方さん&占も加わりアビスに!
f0132029_2140948.jpg

30分ちょい狩ってデータル発見。
即、逃亡^^;;;;

しかしハイドラには突っ込みフリッグを!
f0132029_214185.jpg

あ、あれ?^^;;;;


こんな感じで毎日をすごしております。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-03-21 21:43 | らぐなろく。

<< キャラスペック。 カーヨウビー >>