キャラスペック。

かなり個人的なことですが(´_`)




3/25で満30歳となりましたー(ぁ

これといって年齢に恥とかないので、普通に公開www

恥はないが20台が終わってしまったのはかなりショック('A`)


基本的にゲーム好き(麻雀・スロットも好き)なので「これはおもしろいwwww」となると
ドップリはまります( ´ー`)b

ROへのはまりかたは尋常じゃないけどねwww

狩り中。
f0132029_221556100.jpg

日付が変わった瞬間にお祝い発言が。
誤爆してるけどサンクスwww
f0132029_22165091.jpg

なんども言ってるけど、これからもよろしくね・・・w
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-03-25 22:19 | らぐなろく。

<< SS増える時は増えますね。 千里の道も一歩からー。 >>