人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/23Gv

ベースキャンプでのGv開始前の光景(というか20時は過ぎてた。)
3/23Gv_f0132029_22563981.jpg

これはひどいレースG・・・('ヮ'*)


そして次のSSは確保後のSSだったという罠。
3/23Gv_f0132029_22595780.jpg

2週連続ガチ防衛(遅延ではなく、エンペブレイクしたまま防衛)お疲れさまwwww
めっちゃスリルあって楽しかったわw




ふともも好きな某クリエさんがいます。
その人は「◎ふともも」のGを作ることが夢のようです。

そんな彼にこんな出来事が・・・・




3/23Gv_f0132029_2344751.jpg

なんという ふとももハーレム wwwwwwwww

    その後も並んだりして遊びつつ
3/23Gv_f0132029_233311.jpg

      某クリエの「おしい」の一言でちぅLKが髪を染めて
3/23Gv_f0132029_235084.jpg

         信号機にΣ(´Д`;)
しかしそこで某クリエの吐いた言葉が「おもったより黄色じゃないな」とかひどすぎだしwwwww

ぜんぜん安定してないけど中堅Gは中堅なりに楽しいと思う。
今の人数だと中堅と呼べるかどうかも怪しいけど・・・w

3/23Gv_f0132029_2259581.jpg

でもまた人数が増えて大手と呼ばれるようなGにもしてみたいなぁ・・・w

そしていつか完全防衛で宝を増やしt(ry

by tiutiutakokaina | 2008-03-25 23:11 | らぐなろく。

<< Wyknはじまた。 SS増える時は増えますね。 >>