Wyknはじまた。

ぐららのらくがきで先に更新されてた(/´△`\)
f0132029_15515354.jpg

はじめてペアしたけど、これは熱いwwwwwwwww
ダメとかおさっしだけど、腹筋が死ぬw





f0132029_15533497.jpg

Wデリュージや
f0132029_15534933.jpg

WWBなんかプロレス団体名みたいでずっと笑いっぱなしだったしww

ずっと進みながら「アモンいるかなー?」とアモン沸きポイントまで行ってみたら案の定、狩られて不在。


しかし・・・
f0132029_15555055.jpg

真横にいきなり沸いたwwwwwwwwwwww
沸いた瞬間、俺がコーマくらってかなりあせった(´Д`;)
狩りたかったけど、ノビが死んだふりでずっと沸くのを待ってたらしく速攻LKが来て処理。
(しかし処理速度は速攻ではなかったwwww)

しかたがないので諦めてwykn再開。
f0132029_15584326.jpg

しかし待っていたのはMHとも呼べないようなMOB数で圧死^^

楽しすぎて露店でykn購入したのは内緒だ。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-03-30 16:01 | らぐなろく。

<< 古株。 3/23Gv >>