古株。

SHIISAの古株のプリさんに続き、踊りさんも発光。
f0132029_1631725.jpg

V100の対人踊りステでかなり苦労してたと思うけど、ついに発光。
あんまり引っ張ってやれなくてかなり申し訳なかったzzz

名前晒してるけど気にしないでね☆ミ




最近はみんなで遊ぶことが増えてきたかな。
f0132029_1665957.jpg

ノーグ2F(LK・WIZ・廃WIZ・ハム・廃プリ)
ここはSPがきついけど釣りするのはかなり楽しいwww

だからいつもこうなる^^;;;;;
f0132029_16806.jpg

耐え切れなくてバーサクしたけどそれでもやっぱり転がった・・・・('ヮ'*)
ここはレアcもあるしまた行きたいなw

デスペナ?何それおいしいの?^^

そしてこちらもいつものSD
f0132029_1693575.jpg

リンカー・鳥2・プリ2&PT外でアコ
壁がいないのでアヌビスのSBで常に即死コースzzz

そして5F回ってて、行き止まりから引き返してたら通ってきた通路に
ファラオが沸いてるという罠Σ○ ○ ( 口 )
f0132029_16123464.jpg

何を思ったのかアコがソロで特攻していったしww
もちろん即死w
やっぱりHUBはHUBでした。

戻ってからJOBが上がりそうだったのでジオで上げちゃいました。
f0132029_16134379.jpg

JOB41にー。

また他の日にもSD(リンカー・鳥・セージ・プリ2・アサ&PT外アコ)
f0132029_1613583.jpg

ベースが73に。


そして伝説始まった。

ミミクリ装備で行ってたセージさんが出した青箱。
サイコロ勝負で結局セージさんの元に行って即オープン。
未鑑定ハット型頭装備。
f0132029_161803.jpg

バルーンktkr!!!!
青箱はじまたwwwwwwww

sノビに装備させてもらってSSゲット。
キャラ紹介に載せちゃった(/-\*)


そして触発されてAX稼動。
エドガMAPに放り込みました。
f0132029_16203553.jpg

「俺、青箱100個集めたら全部一気に開けるんだ・・・」





ところで露店で見つけたこのタイトル。
f0132029_16215931.jpg

            これなんだろう・・・・?('ヮ'*)
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-03-30 16:23 | らぐなろく。

<< でっていう Wyknはじまた。 >>