でっていう

携帯の着信音が ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) に変わりました。
普通に聞いたら普通の曲だよねww



ROはー。
f0132029_14185982.jpg

ノリのいいGメンが でっていう。






日付注目。
f0132029_1419478.jpg

暇だったから遊びに来たらしいwww
知らない人はこちら

と思ったけど過去記事を探すのがめんどくs(ry
なので「こちら」からはどこにもいけません^^;;;

簡単に言うと、わち廃プリがまだプリだったころの半相方?
今は別鯖に廃WIZがいるそうです・・・('ヮ'*)



こちらはずっとプチG狩りが盛んになってますね。
f0132029_14235232.jpg

10人とかテラ多すw
f0132029_14245221.jpg

この像がおじぃちゃんに見えるそうです。

おじぃちゃぁ~ん;;


なんか狩り中の大勢のSSばっかりだったので割愛(´・ω;;;;,,,,.....
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-04-06 14:26 | らぐなろく。

<< 死神の名簿。 古株。 >>