死神の名簿。

某発光クリエさんが見せてくれました。
f0132029_2123180.jpg

これ使いこなせるキャラのステって・・・・

どっちにしてもかかわることはなさそうだがwww






またまた目標が変わって今度はリンカーに力を注いでいます(ぁ
f0132029_2124462.jpg

Lv74に。
@1で鯖肩を装備できるように!

今度の目標はリンカーのJOBカンスト。
カンストしたらまたキラキラして今度こそ魂専用に・・・w

原因はGv。

今までは2PCでLKを同時に動かしていたけど、マスターであるチャンプと同時に動かすことが
かなり困難なわけでzzz

ほとんど放置しているLKよりベースでポタ子か魂リンカーにしてれば
それなりに貢献できそうかなー?  って程度での行動なわけで・・・('ヮ'*)

とりあえず育成が終わるまでは今まで通りLK出すけどね・・w
f0132029_2132141.jpg

今週はC3確保。
前回はこの砦でガチ防衛してたけど、残り1~2分で割られて宿無しだったからリベンジ完了ってとこかな!!(゚∀゚)

ある人のブログで宝部屋のSSを見て「ここで記念SS撮るのいいなー」って思っていたので
宝部屋にてSS撮影ww

来週も頑張るよ!



そしてまた転生二次キャラが誕生。
f0132029_21405613.jpg

追い込みをみんなで手伝った@すぐに転職。
f0132029_2141334.jpg

立派な萌え廃プリになってください(´_`)








今度は誰のお墓・・・?
f0132029_21423574.jpg

[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-04-09 21:45 | らぐなろく。

<< 今度はSSが足りません。 でっていう >>