おーん

最近ことあるごとに泣いています。
f0132029_21495265.jpg

リアルでは欠伸ぐらいでしか涙が出てませんが・・・





激しくマッタリ。(類義語に「ぎんぎらぎんにさりげなく」があります。)
f0132029_2152915.jpg

アサ時代から飽きるぐらい行ってる氷D。
しかし美味すぎてやめられない(/-\*)

おかげでー
f0132029_21535540.jpg

f0132029_21542286.jpg

f0132029_21543074.jpg

78/47に。

エルが欲しくなりWIZで時計2Fも行ってみた。
装備は全部リンカーが装備したままだったので、移動もめんどく倉庫にあったありあわせの装備でお出かけ。
f0132029_21563633.jpg

f0132029_2156469.jpg

こちらは69/36に。
頭のやわらかい帽子はミストケ挿しでミミクリ二個装備していました。
レベルうpの時のかわいいリボンは⑲挿しです。
この直前に管理者あいてに頑張ってたんだzzz

プレボ?エル?青箱?なんのことですか??
レベル上げに行っただけですよ^^;;;;
テレクリないと狩りを続ける気がしないんだwww


そして0%/0%でまったく狩りをする気にならなかったチャンプ。
Gv中。@1分というところでバーサクLKにエンペを割られた忌々しい出来事でJOBを上げて
速度減少を会得しようと心に決め育成再開。
f0132029_21591519.jpg

95になりました。ヽ( `д´)ノ
このときSS外で嫁様が転がっていたけど内緒にしておこう。


頑張ったかいもあり、無事にL4確保。
f0132029_2241374.jpg

カプラHBが出るんだっけ?
頑張ろう・・・(出ても購入する金ないけどねwww)

Gv内容もうろ覚え。
拙い残影マスターのためSSは無し。
L4真心防衛を攻めたが攻めかぶりでIM・ToT・ブランケなど色々なGがER前などで平地戦。
必死でEMC狙いながら隠れてうろうろしてたらいつの間にか転戦しててER前で
一人で(´・ω・`)ショボーンとしてました。
いや、普通にEMC無理だったけどねww

その後、L5の空宿で21:10ぐらいから遅延防衛開始。
が、21:30ぐらいにToTに速攻完全排除されて偵察に行くも防衛布陣になっていたので即、転戦wwww

L4を覗くと薔薇Gが防衛しているのを確認。
ここから波状EMC攻め開始。
一回、ERの中でEMCしようとしたら薔薇Gのマスタに阿修羅されて波が途切れてかなりあせった瞬間もあったけどなんとか21:50ぐらいに排除成功。
取り返しに来られるも終了4分前に遅延解除して危なげもなくのおひらきでしたー。

うん。
そういや速度減少、一回も使ってねぇしwwwww
使う機会がなかったということにしておこうヽ(´▽`)/


んで神器。
f0132029_2230898.jpg

なんか一次&二次がほぼ同時に終わったから神器くるかなー?とか思ってたら案の定・・・w

なんかcが欲しかったから三次を嫁様と開始。
案の定、GDの行列で四次開始w

養子プリで三次&LKで四次を進めていたので残念ながら養子はリログしてLKで四次開始。
f0132029_2233976.jpg

あいかわらずのスドリ防衛(`・ω・´)
この場面で二回連続お互いの攻撃がミスとか心臓に悪すぎるwwwwwwww
三回目の攻撃でHITして神器ゲットフラグたった!!!

LKだからランダムで夢を・・・
f0132029_2234424.jpg

ちょまwwww
とかwっうぇww
贅沢な悩みだけど、二本目の錐とかどうすれば・・・w
売るのももったいなくて倉庫にしまってます(ぁ

夢はやっぱりかなえるものだね^^;;;;

早く次の神器こないかなー(コラ




清算。
タイツ・毒ビン・クロス・ゴミをかけたサイコロ勝負。
一位になったAXを持っていないLKさんが選んだものは毒ビn(ry
f0132029_22394982.jpg

なんという体をはった行動www
素直に二位でタイツをもらった俺はなんか負けた気分になったけどwwwwww
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-04-21 22:49 | らぐなろく。

<< りんくー。 今度はSSが足りません。 >>