あるあ・・・る。。。

精錬代金が安くなったこともあり、倉庫にたまっていた装備を過剰するためにいざ挑戦。
f0132029_14123552.jpg

ま、間違えた・・・/(^o^)\
+8になってくれれば問題なかったのに\(^o^)/

というかログ見ろよなwwww 俺wwwwwww

結果は+8治癒杖が2本と+7SoCが1本残りました~
SoCは7→8にしようとして一個クホったので1本残した形に。





なぜか99.8%のまま放置されていたAX
f0132029_1416648.jpg

ペア開始であっさりレベルうp
生体3Fマダー?ヽ( `д´)ノ

あまりにも暇な日があったのでそれこそ暇つぶしを。
f0132029_14174893.jpg

以前もやったことあるけど、また懲りずにry
f0132029_14181195.jpg

まぁ、こうなるわけで。
生体よりも必死。わかります。


G狩り。
f0132029_14185666.jpg

必死すぎた。
9人PTでプリ1とかwwww






おまけ。
f0132029_14194651.jpg

素顔の自分に萌えてしまうので仮面をつけてるらしい。(本人談)
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-04-27 14:20 | らぐなろく。

<< お元気ですか? りんくー。 >>