お元気ですか?

f0132029_1201648.jpg

ぼくは元気です。
BBとまったく相性が合わないことがわかりました。




神様からWISがきました。
f0132029_1221152.jpg

想像したら負けだと思うんだ・・・
想像したら・・・


転職したてのプリのJOBを上げるためにPT。
f0132029_1232627.jpg

転職したてです、本当にありがとうございました。
プリもsノビも転がりました。
チキンな私は一回も転がらなかったと思います。
f0132029_124396.jpg

70。
雑魚す。
いや、まぁ稼動すらしていませんが。。。




ちょっと内緒にしておこうと思ったけどどうやら無理くさいので。
f0132029_1254748.jpg

4/25から、ちうケミの育成を再開しました。
f0132029_1261512.jpg

久々の黒ヘビトレイン。
加減がわからなかった。

ネカフェの恩恵を得ながら上げてるので現在Lv96/JOB50
最後はコツコツ貯めたメダルで一気にあげるつもり。

転生したら  ADS切りのAGIくりえいたー になるんだ。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-05-03 12:11 | らぐなろく。

<< GW折り返し。 あるあ・・・る。。。 >>