GW折り返し。

もうゴールデンウィークの半分が終わってしまった(´;ω;`)

その間のネカフェ効果もすごかったなぁ・・・
f0132029_12172132.jpg

こんな感じでした(゚∀。∪)




Lv70からLv96の80%ぐらいまで廃屋で育ち最後は貯めてたメダルで一気に。
f0132029_12212477.jpg

f0132029_12213242.jpg

f0132029_12213886.jpg

味気ない発光(´・ω・`)
もう6人目の発光だしいいよねzzz

というかネカフェこえぇw

廃屋の時給(人靴+教範)が70のころで12M。最後あたりは最高16Mとか出てたな。
何より吹いたのがメダル時給。
オーラロードだけ見てたら時給120Mだったんですけどwwww
50分ぐらいで終わったわ・・・w
f0132029_1225229.jpg

最終ステはこんな感じ。
特に目立ったとこもないかな。
ピッキとたれ人形なし&人靴で廃屋行ってたけど+10STR料理使えば余裕でメマー1確だったかな。
カーレボの回数は一回増えたけどzzz
でも永久速度のおかげで効率は格段に増えたからおk。

発光してから速攻転生。
f0132029_12325995.jpg

転生するときもユミルの書を読まないとだめなんだったっけ?^^;
f0132029_12334562.jpg

ユミルの心臓あたりでこんなPTチャ。
何してるんですか・・・w

f0132029_12342078.jpg

まぶしくて見えないpq

これでメイン垢&サブ垢の1・2・3番目のキャラ全て発光。
次は廃WIZか冠かな^^

とりあえずお手伝いいただいて廃ノビもすぐに卒業。
f0132029_12383562.jpg

                廃まーちゃん(`・ω・´)
f0132029_12442486.jpg

f0132029_12444799.jpg

でも廃まーちゃんの狩りも1.5hで終了。 アッー!
f0132029_12423777.jpg

この時点で明け方の5時ぐらい?
JOB1のまま就寝しましたzzz

手伝ってくれたみんな、ありがとう!>< 



そしてもうひとつの発光。
f0132029_12504144.jpg

アサを発光させたままメインのWIZを上げていたきつねさん。
ついに発光したので2キャラ同時転生。
f0132029_12513792.jpg

なんか、かわえぇwww
俺も今度やってみよう(ぁ
f0132029_12521091.jpg

ブログ用のSSを撮っていたときに盗撮(違

びふぉー&あふたー的SSになったのは否めない(´Д`;)

おつかれさん!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-05-05 12:41 | らぐなろく。

<< GWおわた\(^o^)/ お元気ですか? >>